忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず更新がないのに拍手ありがとうございます…!
そろそろ拍手の絵も入れ替え時かな。
もそもそ描きながら仕事探そう。



以下負のオーラ注意。
でも愚痴じゃあないですたぶん多分。


自分の絵はどうしてもアマチュア臭いなあ。うわあとっても抽象的。
最近の目標はかわかっこいいです。ハイセンスな絵に憧れますほんと。
酷いところはいっぱいあるけど特に構図が酷いよなあ私の絵は。
上手い人の絵とか見るとうおおおお!ってなるけど
ショックを受けることもあるよね!
今まさにその状態です。自信なくなってきたー。
こういうのってやっぱりいいものを見たりすればいいのかな。
でもいいものって何だー。みずゑとかMOEとか買って研究しようかな。
一般的に受ける絵って何なんだろう。
ちょっとひねくれてる自分には理解しがたいのかな。
色彩?デッサン?構図?空気感?魅力的なキャラクター?
考えれば考えるほどドツボに嵌っていく…うおおお
誰か私に盗むのアビリディをください。

あともうちょっと謙虚になりたい。ちょっと我儘すぎるぜ私。
こうぐだぐだ考えるのがだめなのかな。
あーなんだか暗くなってきそうだからもうやめとこう。
こういうときは寝るに限る!おやすみ!
PR
<< 無題 HOME あらやだ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]