忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知です。二ヶ月振りの告知です。
4プラホール内で開催されますオリジナルポストカード展『+P7』に参加致します。

NO.39【変態が三人】
です。友人と合同です。何も酷くない。
私は三枚提出しました。お暇がありましたら見てやってくださいな!
あと今回は便乗ではなく私が首謀者です。これは…天変地異が起こるな…。

<!--ここまで宣伝-->

ということで二ヶ月振りの更新です。あれ…私今年の上半期何やってたっけ…
時の流れが早すぎて何したかも覚えてねえ!忙しかった!リア充!

ええと一月から三月初め位までお仕事してて、
そこから五月まで同人グッズ作ってて、
それが終わってから一月に頼まれていたドット絵を仕上げて、
七月初めまで+P7用にポスカ絵を描いてて、
不意に動画を作りたくなって、サイト改装させたくなって
あっばっちり覚えてました。

■ここまでの今年の目標■
△同人活動
△ポスカ
×Tシャツ

中途半端だね!Tシャツ放置してるね!いや、案出しとかはしているのですが
どれもいまいちピンと来ダンガンロンパに嵌まってほったらかしにしてました。
すぐに熱冷めると思ってたらずぶずぶに嵌まってしまいもうすぐ続編の発売ですよ。
いやはや困ったナー(´∀`)

同人活動なんですが、創作でポスカ出したい欲もあるんですけど
以前作ったポップンのグッズがまだ余っているので暫くポップンで活動してみようかと思います。
創作させろオラッってなったら創作もやります。(その割に描いてない)
あとロンパもやりたい。まさかのホモに嵌まってしまって(あかん)
でも五月のイベントロンパサークル0だったんだよな…需要なんて関係ないかもだけど
見てもらえないのはきついぜ…

そういえば日めくりアートの募集もそろそろかな。
今年もあるなら参加したい。

さて、大分落ち着いてきたのでサーチに登録とかしてこようか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]