忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権ですが宣伝です。統合したからもう関係ないけど。


友人のおいらさんにお誘い頂きお邪魔することになりました。お前そればっかだな!

サークル【EUROPE】
スペース【H13】

です。よろしくお願いします。

ピクシブにも投稿しましたので、そちらも参照いただけるとそれはとっても嬉しいなって。
ここ


出すものリスト。もっと頑張れ私。


コースタースキャン画像です。
一京のグッズが作れて!私幸せ!

頑張って余裕とラミカを作ります。
作れると良いな…まだポスカ印刷してないしな…

以上、改めてよろしくお願いします。
PR

去年の出し惜しみ絵。
タンブラーに画像投稿ばっかしてるからこっちに載せる画像がない。

以下拍手レス

>>のぞみさん
フオオお久ぶりです!元気そうでなにより。
だらだら続けているサイトだけど、そう言われると凄く励みになります!
コメントあざました!もっと絵頑張る!

あけましておめでとうございます。
本来ならTOP絵にするなり更新のしようがあるのですが、ちょっと更新できそうにありません。
ひとまず画像だけでもアップロードさせてください…管理が雑で申し訳ないです。

本年度も、どうかよろしくおねがいします。
気が向いた時にでも足を運んでくだされば幸いです。

それでは、2012年が皆様にとってよい年でありますように。

今日(昨日)サイト9周年じゃん…!

突然ですが来年の抱負、というか目標。
同人活動をする。したいではなく、やる。
Tシャツデザインも、冬の内に描く。
ポスカを大量生産する。

あと来年のこの日、一度サイトを閉鎖しようかなと考えております。
版権に関しても、一度潰すかも。
まだ考えが纏まっていないので、やる!って言いきれないのがなんともですが…
今後はSNSに引っ込みます!とかそういう惰性から来るものでもなければ
訪問数が少ないからいじけた、とかでもありません。
超絶内向的な、惰性で運営している今の状態が凄く嫌なんです。
訪問してくださる方にも申し訳ない状態がここ何年も続いているのも嫌。
もっとやる気を出さないと。

今後をどうするか、この一年間じっくり悩み続けようと思います。
ついさっき思い立ったことなので、開き直る可能性も高いです。

民族衣装っぽいロリが描きたかった。
最近特に絵が下手くそ!

今年はクリコレに参加できました!採用されました!
ミュンヘン市にて販売中ですのでどうぞよろしくお願いします。
道外の方でも、オンラインショップにて購入可能ですので是非。
本名なのではっきりと言えませんが、200番台です。

オンライン版はとうきびペーパー不使用らしいのがちょっと残念。
いつか紙ごと通販できれば良いですね。

また、今年も来年度の日めくりカレンダーに採用させていただきました。
こちらも気が向きましたら是非。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]