忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HNネームを変更しました。以下変更点です。
旧:キイロ
新:椅星キイロ

お手数おかけしますが、リンクを張ってくださっている方は修正お願いします。
旧ネームに名字を付けただけですが、今後ともよろしくお願いします。

この記事は02/10まで、トップに表示されます。
PR

放置していたナギサをぺぺっと。
すっかり忘れてました!
パレットを弄ったら肌の影と普通のピンクの差が無くなりました。
それは肌色と言っていいのだろうか。



あとついでに早苗を歩かせたい。
歩行というより滑る床を歩いているみたいですね。
スキップするような感じで作っていきたい。
でもその前にネオンとキセノンな!


 

結局作りました。おい上の発言どういうことだよ…。

厚塗り練習とキャラデザあれこれ。
荒いけど飽きたのでここまで!
やっぱ厚塗り疲れる…変に凝ろうとしてしまう。
塗り方が定まらないです。

絵柄迷走期の(今もですが)
割と好きですこのあっさり感。


下のネオンちゃんの(ほぼ)決定稿と相方のキセノン君。
またもついったーが元ネタという体たらく!
既存の僧侶キャラとダブらないよう極力配慮しました。
主人公kiil0のRPGヒロインは可愛らしくて、髪は桃色外ハネロング、
口癖は「キミがケガしたら大変!」で、職業は研究者、
最終的には主人公と働きに出かけます。


という診断を元にキャラを作ってみました↓


名前:ネオン・マスカレイド
年齢:18歳
身長:167cm
体系:スレンダー貧乳
性格:目立つの大好きおねーさん系
とても好奇心旺盛で、気になったら調べないと気が済まない。
口癖は本当に相手を心配している時、または自分が首をつっこみたい時に発言する。
自分の経験を元に本を作り、有名になってテレビタレントになるのが夢。
ノット淫乱ピンク(重要)

即興(と言っても二時間位考えたけど)にしては結構出来てるんじゃないかと!
気が向いたらピクシヴのどっかのゆるい企画用に清書してみます。
今度は交流頑張りたい。

あとどうみても中学生にしか見えませんがそれは私のミスだよ!
というかあまり考えてなかったよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]