忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストページを今流行りのポップアップにしようと苦戦しています。
スマートに表示されるjavaでも使ってみようかと手を出してみましたが、わけがわからないよ状態です。
あれってどうやって導入してるんですか…。アップロードしてもびくともしないんですが。

久々にHP制作で壁にぶち当たった感じです。うーん…?
先に溜まった作品をアップロードする方が良しと分かっていても、
どうも今のデザインが気になって取り掛かれません。(ごめんなさい)

ブログサイトには!しない!(変な意地)
PR

早苗のやらせでした。
どこまでも痛々しいけど創作サイトなんてそんなもん…うん…

どれだけの人が見てくださったのかはわかりませんが、お疲れ様でした。
アクセス解析はつけるべきだったかな。
透過png多用していたので環境によっては物凄く重かったかもしれません…
それっぽさ重視しましたごめんなさい。

今回の衣装協力サイト

一日だけ!一日だけだから!
オリジナルでパロディとか痛々しいけど一日だけだから!

今更ですが、この前のイベントお疲れ様でした&ありがとうございました。
絵はペーパーから。前回より力を入れてみました。(というより前が酷かっただけ)
白黒絵も段々描けるようになりました。楽しい!
今度は絵本風の本でも出してみようかなあ。でも需要ないか…。

連日の拍手ありがとうございます!連日じゃなくても拍手ありがとうございます!
最近悶々としているので元気出ます…!がむばる。

最近、携帯でぽちぽちドット絵を描いています。
絵文字サイズでパレットも固定なので、凄く楽です。
たまに間違えて前画面に戻ってしまいますが、小サイズなのですぐにやり直せる所が
とても良いです。
とりあえず創作キャラを中心にぽちぽちしていたら30近く量産してました。多すぎるわ!
くそっ、シナリオ制作力があればもっと活発に更新できそうなのに…!

あっ、ペーパーの絵もオリキャラです。
オリキャラというより、ちょっと設定つけただけのキャラですけども!


若干元ネタにした動画置いときますね。あえてのニコニコ。
空耳テニミュネタが通じる人しか楽しめなさそうですが…(すいません)
吸血鬼が出てこない吸血鬼ソング。

コメント内で言われているエンペラーはこちらからどうぞ。

なんてことない落書き。
最近デッサン力が低下している気がします…もっと描かないと。
アンチエイリアス無しの絵って硬質的というか、シャープな感じがして好きです。
ブラシツールと違って、どんなに塗り重ねてもジャギる所が良い。

一月の記事に二月も出ると言っていましたが、三月の間違いでしたごめんなさい。(…)
正しくはおでかけライブin札幌117でした。
今回も友人のスペースに割り込みます。
ポスカとペーパーを持っていく予定ですので、宜しければ是非お立ち寄りください。
スペースは【G6】です。どうぞ宜しくお願いします。
友人の素敵なお船擬人化を堪能していってください。私はただの添え物ですしおすし。


それにしても更新するイラストが何にもない…モチベが…足りない…
せめてサイトを整理しないとですね。という言葉も何度吐いたことやら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]